今朝、大きな地震が福島でありました。
みなさん、ケガなどされていないでしょうか。

天災はどうしようもないと思うのですが、
いつくるかわからないし、こわいな~と地震が起こるたびに思います。

阪神大震災も東日本大震災も、それぞれの思い出があります。
皆さんはどこでどのように過ごしていましたか。

少なくとも対策はうっておきましょうね。
家具が倒れてこないようにする、
家族と連絡が取れる環境を準備しておく
連絡する手段を考えておく、など
事前にできることは多くあると思います。

相続に対しても同じです。
急に何が起きるかわかりません。
病気かもしれないし、事故かもしれないし。
やはり、事前にやれることをやっておくのとやっておかないのとでは
すべてのことに影響が出てきます。

相続に対して事前対策って何?

そう思われた方は、是非弊社に一度ご連絡ください。
お電話いただいた方それぞれに、必要なこと必要なタイミングなど、
細かくお話しさせていただきます。

ご連絡お待ちしております。

フリーダイヤル:0120-046-040