事務所の近くのサービス付き高齢者向け住宅でお住いのみなさんが
行っていたクリスマスパーティーにお声がけいただき参加してきました。

みなさん元気~♪

とてもおいしいそうなお料理に、ケーキに、、、
おなか一杯の後に、大きな声でクリスマスソングを歌い、
ビンゴゲーム!

スタッフの方たちに紛れ、わたしも歌を歌ったりビンゴゲームで大喜びをしたり、
たくさん笑い、触れ合い、とても楽しい時間を過ごしました。

こちらの住宅の方々とはほぼ一年を通し、二か月に一度程度イベントを開催し
お会いさせていただく機会をいただきました。
少しづつ、皆さんにお顔を覚えていただけてきたかな。

来年も引き続き、お伺いしますね。
ありがとうございました!